3.30.2013

年度末とイベント

びっくりしましたわ。

年度末なもんでね。

寝不足になるんですよ。

ちょっと無理してるな~なんて思ってたら、

急に立ってられなくなってしまって。

で、

その後、二日間、何も食べることができずで、

点滴で生きてました。

一応、仕事してましたけど・・・。

関係者の皆様、仕事が遅くなり大変ご迷惑お掛けしまた。


そして、気がつけば、イベント前日。

やったことと言えば。

アメリカから届いた荷物を

 うれしくて

ゴソゴソしただけ・・・。


でも、今日は点滴というドーピングの効果と、木まもり夫婦の協力により。


一日で、


お店っぽくなりました。

と、いうわけで。

2F「ランプ商会」

明日、オープンします。



なお。

当店は、最近設置が増えてまいりました「AED」について、少々知識が乏しい為、

取り急ぎ、こちらを設置いたしております。



説明書が見当たりませんが・・・。


「携帯X放線器械」って書いてあります。

当たらずとも遠からずといったところだと自負しております。

どうか、ご入り用の際は、遠慮なさらず店主にお声かけください。


ちなみに店主は


この様なものも持ち合わせておりますが・・・

なにぶん、14年前の事ですので・・・。

あ。

ご安心ください。

当店で、いま、一番この類を必要としておりますのは、

店主の私でございます。


明日、倒れているのをお見かけになりましたら、

迷わず救急車を呼んでください。


では。

明日。

2F「ランプ商会」にて、お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿