4.28.2013

「ハーブ&ドロシー」上映会のお礼

一週間経ってしまいましたが。

上映会参加の皆様。

また。

急すぎて参加できなかった皆様。

チラシを快く置いてくださった各SHOPの皆様。

新聞記事にしていただいたI様

改めまして、ありがとうございました。


この映画。

今まで兵庫県で上映した場所は。

兵庫県立美術館。

西宮市立美術館。

竹田劇場・・・。

という。

タケゲキも、とうとうここまでやってきました。


タケゲキ初の「アート」モノ。

ちょっと心配していましたが

かなり好評でした。

続編もいっちゃいますか!?



映画ハ正装シテミマセウ。



今回、女子率高かったような。


上映会特別メニュー「竹劇ドッグ」


道を訪ねにきた人が上映中に入ってきちゃったり、

小さなトラブルはありましたが、

無事に上映会は終了。


あっという間の一日でした。



仕事の都合で参加できなかった太田垣さん、


ご紹介ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿