4.14.2013

「ハーブ&ドロシー」上映会

「ハーブ & ドロシー」
アートの森の小さな巨人

原題「HERB & DORTHY 」

2008年/アメリカ/英語/87min

ぴあ 初日満足度ランキングNo.1!!

入場料 1000円 (1ドリンク付)

平成25年4月21日(日)

      開場    上映
第1回  15:00    15:15~16:45
第2回  19:00    19:15~20:45

※入場は随時受け付けております。
※上映時間が多少前後する可能性があります。


このご夫婦。
夫ハーブは、郵便局員

妻ドロシーは、図書館司書

という、ごく普通の平均的市民。

この夫婦の楽しみは。

現代アートのコレクション。

二人が決めたルールは。

1.自分たちの給料で買える値段であること。

2.1LDKのアパートに収まる大きさでること。

そんな慎ましい二人の現代アートのコレクションは、 

いつしか20世紀のアート史に名を残す作家の名作ばかりに。



そんな二人にアメリカ国立美術館から寄贈の依頼がやってきて・・・。


個人的にものすごい技術と費用を費やしたCG映画よりも。

ドキュメンタリーが興奮するんです。

誰よりも楽しみにしています。

21日、予定が空いている方、是非一緒に竹田劇場で観てみませんか??


0 件のコメント:

コメントを投稿