7.06.2013

イベント出展者様リスト

大変な事態になっていることに気がつきました。

何も言ってないのに・・・。

私がレクサスのLFAを所有している事になってしまっているのです。

一言も言ってないのに・・・。

おかしいなあ。

なんでだろう・・・。

胸に手を当てて考えて見ると、ほのかにチクリとせんでもない今日この頃。


ま、そんな話しも置いといて。



イベントの出展者のリストが欲しいとのことでしたので紹介します。
敬称略

・クラフトマン

The Mutaions (靴)・明石・14日のみ
http://the-mutations.com/
まだお会いしたことがないけど、HPから靴の大ファンになってしまいました。
お会いできるのを楽しみにしております。

Natural Backyard(木工)・篠山
http://backyard.shop-pro.jp/
今回のイベントがきっかけで知り合うことになりました。
初対面からとても親しみのわく方です。
思いがとにかく熱い。
WS企画中です。

Kachuma(鞄)・姫路
https://www.facebook.com/kouhei.fukumoto2
保育園の再生に進むきっかけを与えてくれた若者。
こっちがグズグズ手間取っている間に、まさか新聞でこの名前を目にする日がくるとは・・・。
どんどん有名になっちゃって欲しいです。

革雑貨Sola(革雑貨)・豊岡
http://ameblo.jp/kawazaccasola/
ちっちゃいおじさんを作る人かと思ってたら、実は・・・。
ちっちゃいおじさんシリーズ、かなりはまってます。
なにかしらWSを考えてもらってます。

帽子屋KAZ(帽子)・西宮
http://ameblo.jp/kpnnqk/
豊岡の某所で、彼の作品を目にしていました。
ずっとその存在が気になっていましたが、やっと会える。
WSか、サービスか何かが起こる!?

decomp laboratory(鞄)・豊岡
http://www.decomplab.com/
またしても引篭りのデコンプさんを引っ張り出すことに成功しました。
屏風の虎を捕らえるよりも難しいです。珍しいので見に来てください。
ゆる~いWS考えてもらってます。

Atelier 01(木工)・神戸
エロネタが多すぎて、webは紹介できませんが・・・。
この方、ものすごい方なんです。
日本全国走り回ってます。本業は、内装デザイン。
今回は、スツール(試作品)のご紹介です。

竹田工業(FRP樹脂)・朝来
FRPを使ってなんでも作ると断言するこの男。
竹田劇場の模型を作ったのもこの男。
FRPて未知の世界ですが、無限の可能性を感じています。

Chad LC(革製品)・大阪・14日のみ
http://blog.goo.ne.jp/chad-lc
レザーカービングって正直嫌いでした。
彼に会うまでは。
今は、彼の作ってくれた財布を愛用しています。
当日はJAZZの演奏も。

Monoire(木工)・篠山・14日のみ
http://www.monoile.com/
廃園利用の先駆者。
カフェも充実していますが、木工作品もすごいんです。
正直、憧れてます。

高村フレーム(自転車ビルダー)・朝来
フレームの溶接の美しさに惹かれ、紹介していただいた方。
知り合って10年程ですが、会うたびに進化されています。
ザ・職人です。

6th door(木工)・豊岡
竹田劇場のニューフェース。
私、彼らの作品を見るのは初めてになります。

うさと(草木染)・京都・※12~15日
http://www.usaato.com/
今回のイベントを行うきっかけになったお店です。
展示会のスケジュールが変則的になってます。
12日13:00~20:00
13・14日10:00~20:00
15日10:00~17:00


・飲食

Hal Hal CAFE(カフェ)・鳥取・13日のみ
http://haluhalucafe.blog53.fc2.com/
VW TYPEⅡの移動カフェ。
いつもは客としておじゃましていましたが、今回初めてイベントに招待してみました。

Fireman's by走れバジルくん(ピザ)・朝来
https://www.facebook.com/FiremansBybajirukun
移動式石窯ピザ屋さん。
初めてお会いします!!

Re RISE(クレープ)・朝来・13日のみ
移動式のクレープ屋さん
このイベント太るぞ・・・。

あいす工房らいらっく(ジェラート)・朝来
http://lilac-ice.com/
某雑誌のジェラート特集でグランプリをとったのは有名な話。
海の日前の夏の日は、熱くなったカラダを冷やさないと!!

大人女子力プロジェクト(スムージー)・朝来
キャッスル一押しのスムージーを出すって言われたら・・・
しゃーない譲りましょう。
女子は怖いので・・・。

竹田劇場・喫茶キャッスル(???)・朝来
これから何か考えます・・・。
当日居なかったらごめんなさい。


そんな感じです。

出る言うたのに、のってへんがな!!ってお怒りの方いらっしゃいましたら、

テンパって抜けてるんだと思います。

もうちゃんと数も数えられなくなってます。

黙ってないで、めちゃくちゃキレて連絡ください。



そしてまだまだ出展者さま募集中です。








0 件のコメント:

コメントを投稿