8.09.2013

交流会・ASAGO国際音楽祭

こんばんは。

マエストロ智翔です。


マエストロ智翔の一声で

いつものメンバー集まってくれましたね。


マエストロ智翔のいるお店、喫茶キャッスルに

関係者の皆様もお集まりいただきました。



あれあれ??
このお二人。


マエストロ智翔を差し置いてコンパですか??


そんな事してると・・・


この人の・・・

カッコウのネタにされますよ。


そろそろね。

めんどくせえな!!

っておもってるでしょ??


この日。

この方。

アテフハリム氏(仏)に、「マエストロ!!」と呼ばれはじめて、

その心地よさにウットリしてるんです。

飽きるまで、マエストロ智翔でいきます。


そんなマエストロ智翔ですけどね。

アテフさんのカメラ好きにも困ったもんで・・・。


マエストロをカメラマン扱い。


あ~ん。


ぱく。

先程まで、「死の舞踏」を演奏してた二人ですか!?

肉、べっろ~んなってますやん。


その後も、ご機嫌で。

肩組まれた二人も、組んだ人も、

後で見たら。

だれ??

な写真をいっぱい撮らされましたよ。




カメラを構えると。
どんどん。
どんどん。

どんどん人が増え。




山内さん・・・口から何か出てますよ・・・。





ステージに上がると、カッコイイだけの人たちが。

実はこんな素顔があることを感じてもらえ。

距離がグッと近づいたのではないでしょうか?


華やかな演奏家を受け入れるにはあまりにも・・・。

ショボイ。

喫茶キャッスを会場に選んでいただき、

本当にありがとうございました。


そして、いつまでもこの時間が続けばいいと思うほどに、楽しかった。

良いイベント企画をありがとうございました。




と。

ここで終わるはずが・・・。


みんなが帰ったあと。

突然楽器を取り出すと・・・。

真夜中のシークレットライブ。


竹劇スタッフと、数名の友人だけの為に、

サプライズ企画。

贅沢な空間。


そして、

その後のトップシークレットライブ。

山内氏との約束により、写真掲載できませんが。

鳥肌がたち、少し涙が出ました。


国際音楽祭の演奏家達が本当に好きです。






0 件のコメント:

コメントを投稿