8.06.2013

オープニングコンサート

今夜ねぇ。

俺ねぇ。

クラッシック系のコンサートにひとりで行ってきました。






・・・ただ、それだけのことなんですけどね。





かっこよくね??

俺。

クラッシック系のコンサートに一人で行くんですよ??

すごくない??

俺。





そして、いよいよ明日。

クラッシック系のコンサートに一人で行った智翔さんが贈る。

・・・って言っても、ワタクシは何もしませんが。

「童話読み聞かせと音楽会」 7日(水) 13:00~

「映画上映と音楽会①ミュージックオブハート」 7日(水) 18:00~

於:竹田劇場

ゲストは、今日、初めて知ったのですが・・・。

河村泰子さん(ピアノ)
井戸柄里さん(ヴァイオリン)

と。

音楽プロデューサーの山内達也さん(ヴァイオリン)



写真は、チラシ関係より勝手に拝借。


楽しみすぎて、眠れません!!

では、明日!!竹田劇場にてお待ちしております。



以上。

クラッシック系コンサートに一人で行った松本智翔でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿