1.13.2016

ハピバ

あけましておめでとうございます。


そして。


10日は愚僧の誕生日でございました。



いよいよ本厄41歳男(昭和50年生)がやってまいりましたよ。


まだ若く、本厄を経験したことのないというそこのアナタ。


本厄経験したけど、乗り越えたら忘れちゃったというそこのアナタの為に。


本厄ってどうなん??


レポートをして参りたいとおもいます。



不運その1

まず。

1月2日腰痛になりました。



そして。

不運その2


3日に胃痛。吐き気。


以来。


現在に至るまで、全然飯が食えずで。


現在4kgの体重減となっております。


このペースでいくと。


夏には消滅する可能性もみえてきましたよ。




不運その3

ガレージの照明が点かない。



蛍光灯の安定器が寿命を迎えたようです・・・。




不運その4


今年は。


今年こそは。


ライフワーク中心の生活にする!!

と、いう事で。


早速ガレージで作業開始したんですけど。




老眼で、フライホイールのマークが見えない・・・・。


さらに不運な事に。


照明が暗くて余計に見えない・・・。






通常。


この状況なら。


まあ、焦らずに、明日明るい時間帯に続きをやればいいよ。


って、思うのかもしれないけど。


今日、組みたい!!今、組みたい!!ぜったい、組みたい!!


不運その5

40過ぎてもせっかち。




結局。


この後。


吐き気と腰痛をおしての下向き作業に耐えかねて。


この後完成をみずにやめてしまい、いまだ未完成・・・・。



どうですか??


1月入ってまだ十数日で、こんなにも不運続き。




今後も当ブログにて本厄レポートを続けてまいります。


今年も、お付き合いよろしくおねがいいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿