12.01.2011

物件探し

http://51er.blogspot.com/2011/11/blog-post_17.html
で。お店を始めることを決めてしまったので。

ノープランのまま、物件探し。


この町には、良い空家が、いっぱいあるんです。

一件見に行くごとに。
皆の中に、お店プランがムクムクと膨れ上がる。

でも。
この時点では、なんとなく・・・。
今どきありがちな『古民家カフェ』が頭の中から離れず・・・。
石窯ピザをラビットで配達・・・なんて案もあったり。

でも。
ノー資金から始めるには、修理や改造を考えると・・・。

で。
諦める。
を繰り返し。

そんな感じで、3件目。
ありがとんぼステーション。木まもり。松本一級建築士事務所。
が、出した答えは。

ジャジャン。


・・・・しょぼ。

ま、所詮は。
ノープランでノーマネーですから。

でも。この建物。
なぜか魅力的なんですわ。
きっと、何かがある!!・・・はず。

0 件のコメント:

コメントを投稿