12.08.2011

HOTROD CUSTOM SHOW 2011  搬入

行ってきましたYOKOHAMA
積車は、和田山スペシャルズSHIMADA METAL WORKS
解る人にしか解らない気弱なカスタムしてあります。

http://51er.blogspot.com/2011/10/blog-post_27.html
で、予告して、約ひと月。
完全不動車。不人気。希少車。弱小メーカー。昭和30年代。
部品の入手もままならないベースで、
どうにか、走る。曲がる。低い。まで漕ぎつけたのりちゃんは、本当に偉いよ。
和田山から海老名Pまで、一気に走り抜け。
1時間ほど睡眠zzzzzzzzzz。


搬入時間ピッタリに現着。
ちらりと見える搬入車両に、めちゃくちゃ興奮。

ISUZU BELLEL / いすゞ ベレル
のりちゃん一人で、しらん間に所定の位置に・・・。
普通は、クルーたちが、SHOWに向けての最終仕上げを行っていく。


和田山スペシャルズは、ただただ傍観。
のりちゃん一人で車を搬入&磨き中。
「おまえら何しにきとんや!!役立たず!!ホンマ!!死ね!!」
めちゃくちゃキレてました。

あ。でも、その甲斐あってか、写真を撮るおじさんが。

私。
何故か、この異人さんに連れられて、写真の撮り方を習わされることに・・・。
おせっかいおじさんでした。


ルーバーのイカしたこの車両。

おじさんが言うには、
「ルーバーは、こう撮れ!!」
と、言われて写した写真がこれ。

「ちょっと見せてみ!!・・・オー、GOOOOOOD!!
超COOOOOOLじゃねえか!!」
と、激褒めされたけど・・・ほんまか??おっちゃん・・・。

早速、そのテクニックを生かして、和田山スペシャルズの誇る車両の写真を。

うわぁ・・・。気持ち悪っ・・・。
妖怪人間の肩のへんのモケモケみたいやんけ・・・。
だれ?この妖怪持ってきたの??

他所のディスプレーも始まりました。




この照明、かっこええなあ。
eBay探してみよ。

一方、和田山スペシャルズのディスプレーは、超地味。
言わないと解らない、ISUZU用超ハイカムと、ISUZU用のオッフェンハウザーのマニ。
マニアには、お宝かもしれんけど、一般人にはゴミ。
あとは、この日の為に作った名刺と名刺置き。
「NORIUKI FUJIOKA SpeedCustom

ちなみに、台は、ちしょうさん私物のビンテージトランク。

と。
「ROBBER'S DOG」
http://robbers-dog.blogspot.com/
今回。
これもROBBER'S DOG作

そんなこんなで。
搬入完了。






0 件のコメント:

コメントを投稿