12.10.2011

HOTROD CUSTOM SHOW 2011  搬入2

搬入も落ち着いて、ぶ~らぶら。



'27かな?Tバケットかな?が95万円也
明日になったら売れちゃうかも。
なんだか、現実的な金額に見えて、この夜眠れない程ドキドキしました。
どないしてお金工面しようか~~ん~~~。




この人にもドキドキ。
み、、見えてますよ。



BEAN BANDITも搬入。
まさに地を這うロケット。

ぞくぞくとショーカーが入場中。
展示している時よりも、動いている姿の方が断然カッコいい。
やはり乗り物なんですね。
これが観られるのも、エントリーした人間の特権。
のりちゃん、ありがとう。


この方。男前やわ。彼女さん、超可愛いわ。HOTROD持ってるわ。もう、この世で欲しいもんないんちゃうんすか??
それ、三種の神器ですわ。
こんな俺も、その三つを手にしたら欲が無くなると信じています。


あ!!
そう言えば、のりちゃんはどうしたんやろ??

取材中でした。
SPEED HUNTER
http://speedhunters.com/archive/2011/12/03/event-gt-gt-mooneyes-hot-rod-custom-show-11-preview.aspx
 Fifth Gear
http://www.channel5.com/shows/fifth-gear

「Can you guess what car this trunk lid belongs to? It's a JDM vehicle I have never laid eyes on before today. Extremely rare and equally unique. I'll reveal all in the first part of the coverage.」

このトランクの車が何か解りますか??

クイズでしょうか?
日本人の皆様なら解りますよね。

いすゞ ベレル / ISUZU BELLEL
です。

え・・・?知らない・・・?

そんな方はこちらで。簡潔に説明してくれてます。
 http://www.webcg.net/WEBCG/essays/e0000017403.html

 「不幸な星の下に」
 「未消化なスタイリング」
「不気味なほどの野暮ったさ」

そんな車両。

と。
そんな車両の不気味なほど野暮ったい不幸なオーナー
NORIYUKI FUJIOKA Speed & Custom
不気味なほどに幸せそうです。

「SPEED HUNTERS知ってますよ!!」言うたら、
大喜びでシールくれました。
ええ奴やん!!白メガネ。




0 件のコメント:

コメントを投稿