9.23.2012

上映会 前日

本日2度目のブログ失礼します。

いよいよ明日になりました。

もう、直前になると色々思いついちゃうもんで。

「当日、天気悪そう。あ!!傘立て欲しいな!!」

そんな時はECOーKING!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hyuma24

智:「うちの店に合いそうな、昭和50年代から、この店に置いてあった雰囲気の傘立て無い?」

エ:「あるよ。」



智:「ああ!!開店直前に照明器具割っちゃった。この店を怪しいムードで照らし出す照明無い?」

エ:「あるよ。」


ヒューマ君。
君のとこ、なんでもあるな・・・。

しかも、驚きの安さ。

言うて良いんかな??

傘立てにかんして言うたら・・・自販機でジュース買えへん。
ここ日本ですよ!!的金額。

ヒューマくん、教えといたるわ。
今、こういうのシャビーとか言って、めちゃくちゃ高い金額で取引されとるで。
知っとるとは思うけど・・・。

いい男です。
こういうヤツに会うと、ほんま自分が情けななるほどいい男。
こういうヤツには、損得なしにいつか二倍にも三倍にもして返してやりたい。
そう思わせる男です。

ほんま助けてもうてます。
おおきに。



そして
謎の時計職人。
フライツァイトさんから商品入荷。

時計については、また詳しく触れたいとおもいますが。

うちと、豊岡市のココでしか買えないよ。
http://decomplab.com/

実は、資金が尽きて。
壁が殺風景やな・・・って悩んでたところ。
一気に雰囲気が出ました。

ありがとうございました。


そしてそして。


「喫茶キャッスル」オリジナルブレンドコーヒーが完成しました。

こだわりがギュっと詰まってます。


そしてそしてそして。
遠く大阪から、わざわざ掃除をしに駆けつけてくれたNODDYさん。

ありがとうございます!!



そんなこんなで、メンバーみんなで「また明日!!」って鍵をかけて帰ったものの・・・。

やはり色々気になって・・・。
独り、店に戻って。

良い時間を過ごしております。

まだまだやりたい事はあったけど。

今日、できる事は全てやり尽くした。

明日、お越しの皆様。

どうか温かい目で見てやってください。

そして、これがゴールではなく。

やりたかった事全部やり続けます。

全然満足してませんから。

0 件のコメント:

コメントを投稿