9.13.2012

HIGH SLOT 2012






バイク好きって思われがちですが。

単車<車が好き。

つまりは、両方好きでしゃーない。

町の人たちからは『あの寺の息子はゴクドウサレじゃ』って呼ばれています。

あ。どうも。
松本ちしょう 改め、ゴクドウサレです。

ニューオーダー時には、『すげーなかっこええな!!よ~できとるな!!』
ぐらいの感覚やったけど。

これが手元にきた今。

主観的に30分ほど見つめてしまった。

 けど、見れば見るほど、アレにはならんですね・・・。

やる気減退。

ギブアップです。

ただブログや雑誌みて、

『あれは、どうのこうの。』

言う前に。

一度で良いから、現地に行って、自分で作る気で

見てみてください。

感じてみてください。

触れてみてください。

否定的な事言える車両なんて一台もない。

みんなすごい!!全部すごい!!

ロケーションも最高で、雰囲気の良いイベントです。

家からめちゃめちゃ近いし。



あ。

うちのハッピーラビットソンさん。

2%erさんから、ビルダーズチョイスしていただきました。

賞品としてTシャツもいただきました。

ありがとうございました。

びっくりしました。

みんな真面目に作ってはるのに、ノリで作っちゃったただのシャコタン。

他の人たちは、custom Builder!!

和田山スペシャルズは、ただのSpring cutter ? Spring extracter? Spring omiter?
永遠の16歳。バネ抜き職人です。

ほんま申し訳ない。

でも、ほんま嬉しかったです。

とても誇らしい気分で帰りました。

持って帰っていいのか悪いのか知りませんでしたが、

ど~しても欲しかったので、記念に赤いのんも持って帰っちゃいました。

もしも問題なら、お返します。

追伸。

現地で『リアのショックは何?』って聞かれて、

『ラビット純正のフロント』って言いましたが。

間違えてました。




正解は『VESPA V50』のフロントショックです。

その他のメンバー全員バラバラです。
ノーサスなんで・・・なんでもイイんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿