9.08.2012

Nose mask

和田山の3台に1台が装着しているという
NOSE MASK

いや~しらんかったけど、ほかの地域じゃ付けてないんですってね。

そんなんじゃ、笑われますよ。
和田山に来たら。

指さされる前に。

今すぐ、つけましょう。

『そんなの売ってるの見たことねえよ。』っていう、PCの前のそこのアナタ!!

このNOSE MASKを買いましょう。
高級感溢れるMAZDA純正。


さあ。このブログを読んでくださってる方だけのお得な情報ですよ。


今なら、このNOSE MASKをお買い上げの方に・・・。


ご覧のMPVをお付けしちゃいます。



お得情報 その2
なんと!!!!USミラー付き

社内から電動で動かせる便利なミラーなんて、今どき使ってる人いるんですかね??

便利なんてダセエよ。

不便こそ、最先端のエコです。



お得情報 その3

サイドマーカー。

もちろん光ります。

こんな車で夜ドライブして、セルフのGSでガソリンなんか入れようものなら。

あなたの家の前の農道さえも、ルート66をクルーズしている気分に。


こんな素敵なもっさいツートーンカラーは、なかなか無いですよ!!

今ね。アメリカでは、こんな雰囲気の車がめっちゃくちゃ流行ってますよ。(松本智翔 調べ)
参考HP
http://www.theblackkeys.com/

こんな車に乗って、
http://www.theblackkeys.com/videos/lonely-boy-first-listen
いかしたツイスト踊れる人が、一番モテるらしいですよ。(松本智翔 調べ)



動画の素敵なナイスミドルのようにツイストできたなら、
このシートすべては、まぶいチャンネーに埋め尽くされる事でしょう。

内装も結構綺麗です。(松本 智翔 感覚)

さあ、お待ちかね。
お値段の発表です。

NOSE MASK。US ミラー。サイドマーカー。のドレスアップ三種の神器。
1セット。

今ならお得なMPV付きで。

ざっと25万円ぐらい。(金額は、勝手に本人と交渉してください。)

うぉ~~~ほしい!!

この車。
本気で、カッコよすぎる。
久々に、本気で欲しいと思ったな。

どっか、遠くにいっちゃうの惜しいな。

誰か、俺の知り合いで乗る人居ないですかね??

0 件のコメント:

コメントを投稿