8.09.2013

ASAGO国際音楽祭・交流会

名ばかりのASAGO国際音楽祭ファンクラブ実行委員会の会長ですが・・・。

ここで、一つ、らしいこと言ってみようかと思います。



音楽プロデューサーの山内達哉氏から頼まれたことがあります。

今年の音楽祭は第9回。

と、言うことは・・・来年は栄えある第10回!!

10周年記念として、大きなお祭りをやってしまおうという企画です。


来年は、朝来市内のありとあらゆる場所で、

音楽が聞こえない場所がないぐらいの、

一大音楽イベントにしてしまおうということなんです。


この企画、絶対、カッコイイ!!


僕(私)なんて・・・音楽祭の企画なんて・・・。

と、モジモジしてるそこのアナタ!!

大丈夫。

その為に、オンガクのオの字も解らない、ワタクシが会長に選ばれたんですから。

ぐぐぐっと敷居を下げるために。

大丈夫!!

ワタクシでもやってみるんだから。


竹田劇場に集まった全ての団体の皆様。

朝来市フィルムコミッション

竹劇ワークショッパーズ

朝来茅葺き保存会

竹田木づかい協議会

ほどらいのあさご暮らし協議会

パイロットプランツ

クラフトマンショウ

ASAGO国際音楽祭ファンクラブ

そして。

すべての友人へ。

協力、よろしくお願いいたします。



まずは、10日18:00~の交流会(有料)にて。

参加資格は、このブログを読んで下さった全ての方にあります。

是非、気さくな音楽家さんたちと言葉を交わしてみてください。

音楽祭の人たち。めちゃくちゃおもろいから。


参加してみたい方。

人数把握したいので、

FB、LINE、Eメール、電話、なんでも良いので連絡ください。













0 件のコメント:

コメントを投稿