8.07.2013

上映会と音楽会②

暑い日でした。

エアコンが効かないなんて事、今までなかったけど。



この日は全く効かない・・・。

お越しいただいた皆様、ご迷惑お掛けしました。


でもね。

それもこれも。

竹田劇場・初!!

想定外の60名超の来場者。

関係者含めれば70名の会場内。

その人たちの汗と熱気で、ムンムン。


そんな中で「となりのトトロ」を観たあとは。


 小林真人さん(ピアノ)と、山本晶子さん(パーカッション)の息の合った演奏。

なんと、「竹田劇場」のテーマソングまで、即興で作曲していただきました。

ありがとうございます。



その頃、裏方では・・・。


次なる演奏家のご到着。

あまりに汚すぎる竹田劇場控え室に・・・。

華やかすぎる方々・・・。

しかも、冷房なしで・・・。

うちわを配布・・・。

この失礼極まりない待遇にも、超ご機嫌。

本当に良い方達で良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿