11.21.2012

お買い物

携帯薪ストーブ。

買っちゃいました。

どーですか。


このパッケージ。

オシャレですわ~。
持ち運びポーチ付き。


この薪ストーブ。

薪を燃やすという事は非常にローテク。

ですが。

熱エネルギーを電気エネルギーに変換できるという。

で。

スマホが充電できるというスグレモノ。

しかも。

ファン内蔵で。

ファンの駆動も熱電源で動き。

燃焼効率を上げちゃうというスグレモノ。

もし災害が起きたら、真っ先にこのストーブとスマホを持って逃げるね。

間違いの無い選択。

間違いの無いお買い物。


ただひとつの間違いは。


「人気商品のため、予約順発送。年内のお届けは厳しい。」

との売り文句に

騙され。

ま、来年支払いならなんとかなるか。と

注文したら。

4日で届いた。

ど~するよ。

カードの引き落とし。

再来週じゃねえか。

困るよ。

モンベルさん。

2 件のコメント:

  1. いいですね!
    私も、同じものを雑誌で見つけ興味を持っていました。
    雑誌にも「人気商品」とありました。
    災害時や、キャンプにはいいですよね?
    価格はいくらですか?
    雑誌には参考価格と・・・・

    返信削除
  2. 服部様 いつもありがとうございます。
    人気商品ですが・・・四日で届きます。
    金額はたかだか14900円ですが。
    お小遣いの有ってないような自営業者には、はっきり言って厳しいです。
    ヤフオクで何か売る時間も無い。
    http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1824221
    安なってます。

    返信削除