11.06.2012

Oak-yard

竹田劇場・喫茶キャッスルのグランドオープンと時を同じくして、
ここ朝来市に新しいカフェがOPENするという・・・。

これは、捨て置けない事実。

ま、我がキャッスルの敵ではないとは思うけど・・・。

慎重なB型の恥小さんは、念には念を。

ということで極秘潜入レポート。


な!?

建物の中からは優しい灯りが漏れとる。

さては、これでフラフラと客を誘いこむ作戦やな。

・・・ジェラシーやわ~。
ま!!

・・・緑が素敵やんけ。

・・・ジェラシーやわ~。
が!!
なかなかええタイルつこてるやんけ。

建築屋の恥小さんも、しらんかったタイル。

今度デザインパクったろ。

・・・ジェラシーやわ~。


べ!!

振り返ると、天井高っ

どんだけ開放的な気分に客をさせる気やねん!!

・・・ジェラシーやわ~。



奥へ進むと。


む!!

暖炉スペース!?

・・・ほんのり遠赤外線効果で、客をほっこりさせる気やな

・・・ジェラシーやわ~。


 あべし!!

この窓から、得意の庭を魅せる気やな。

・・・ジェラシーやわ~。


ぐわし!!

ゴミすら、かっこいい。

こんな蛍光灯みたことねえ。

・・・ジェラシーやわ~。


そして。

今日。

FBにこんな写真が。
床の塗装が終わって、さらに良くなっとる・・・。

悔しいから、無断使用。



んんん。


なんだか。

心の中に。

黒いモノが渦巻いてきたな・・・。


和田山スペシャルズ、全員集合!!




こんな車や。(もうし遅れましたが、FUKUTOMI納車おめでとう!!)

あんな車や。(MIYASHITA,はよ車検とれ!!)
このサビも。(NORI、あきらめろ・・・。)

客層悪い

みんなでOak-yard行って、

優しい灯りに癒されたり。

暖炉でほっこりしたり。

美味しいスイーツに舌鼓をうったり。

あま~いココアなんぞを飲んで、楽しもうゼ!!



ああ。OPENが楽しみ。

LET'S シャコタンツーリング。

0 件のコメント:

コメントを投稿