11.12.2012

Keep looking

一見すると。

何も法則性のない物の羅列。

ところが。

これらの物ものは、単純な。

とても単純な言葉で、ひとつの分類にくくることができる。

それは。

「智翔さんが一度失くし。そしてこの2,3日以内に見つかったもの達」

そう。これら全部である。

言葉の裏を読める人なら、

この単純な法則の裏に、

「智翔さんが一度失くし、まだ見つかってないもの達」

もあることに、気づいているはずである。

と、いうよりは、

むしろ。そういう法則を持つモノの方が多い。

ほんま、ビックリ!!

もうね。

智翔さんぐらいの失くしものの達人になるとね。

「あ。やべ。アレを無くしているかも。」って思った時点でも、探さない。

もしも、探して無かったら。

気分悪いですやん。

だから、探さない。

絶対に必要になった時しか探さない。

だから、出かける直前。待ち合わせの直前。打ち合わせの直前。デートの直前。

そんな瞬間に探し物を始め。

結果、

「遅刻魔」

になるという、法則もあることをここで紹介しておきます。




そして。

今日。

智翔さんは、ピンクのiPodを探しています・・・。

金曜日辺りに、薄々気づいてたんですけどね・・・。

無くしていることに。








0 件のコメント:

コメントを投稿