1.22.2013

部屋改修その④

最近、覚えた魔法の呪文。

それは。

「ワークショップ」

ワークショップっていうだけで。


新聞で募集していただけました!!

ワークショップっていうだけで。


第二回目の参加者も満員御礼。




ワークショップっていうだけで。



女子が一輪車で生コンを運び・・・。

女子が生コン均したり・・・。

女子が生コン押さえたり・・・。

信じられますか??


明日の朝、あなたの彼女、奥さんに、

「ちょっと今日、生コン打設やって。」

言うてみてください。

「お前の目えにアイスピック刺して、たこ焼きみたいに、ぐっりーんひっくりかえしたろか?あ?」

言われますわ。


それが、みんな笑顔でやってくれる。

ワークショップ・・・。

魅惑の言葉。

チショウさん。

覚えてしまいましたよ・・・。


別企画で

「チショウさんの肩を揉むワークショップ」

「チショウさんの車にWAXをかけるワークショップ」

「チショウさんに二の腕をモミモミされるワークショップ」

ふるってご応募ください。




そして。

2Fの和紙コーナー。


 皆さん、真剣。
緊張の一枚目。


ここで、再び新聞取材。

ありがとうございます!!


私・・・、皆様の反対をおしきり・・・。

少々こだわった為・・・。


めちゃくちゃ手間と時間がかかってしまい。

少々時間オーバーしてしまいましたが。


第2回も無事終了。


当日の様子も、掲載していただきました。


いつもありがとうございます!!


緊張の、仕上がりは・・・次回。





0 件のコメント:

コメントを投稿