1.09.2013

竹田劇場の2Fに

こんばんは。

竹田劇場の2F 3号室並びに4号室の住人の智翔さんです。

2Fって?って方のために。

喫茶キャッスルの入口の

左隣にある外階段より中へお入り下さい。

土足のままで結構です。

階段が急ですので、くれぐれもお気を付けて。



階段を登りきると。


右手の窓に
「1号室:木まもり」が見えてまいります。

お花屋さんです。




正面の窓からは。
「2号室:timothy」が見えます。

雑貨・玩具等を取り扱っております。




廊下を右に折れ・・・。
正面の扉が・・・。

「3号室・4号室」入口。

智翔さんの部屋です。


左手のドア(必勝専修)は「5号室」で。

近く入居者が来るとの噂も!?!?




更に廊下を左に折れた先には。

渡り廊下を通って・・・。

6号室・7号室があったり。



もう、迷っちゃいましたよね??



わかりにくいので内観図を。


図面左上の階段を登ってきて、廊下を右→下→右で渡り廊下へ進みました。

つまりは。

2階に7部屋(7店舗)の人間が集う、竹田劇場。


今まで。

看板にも「工事中」の文字を入れ。

扉には・・・。
目貼りを。


さらに木まもり部屋からの窓にも・・・。
目貼り。




今まで。

ひた隠しにしてきた智翔部屋の秘密を公開しましょう。





じゃん。

実は・・・。

なんにもしてない。




お隣の華やかさと比べ・・・。

智翔部屋は・・・。

まるで。

のび太君の部屋・・・。

竹劇の太陽と月。光と陰。ジキルとハイド。




やばいのです・・・。

「お店いつからすんの?」

との問いに、

「ん?春から。」

と曖昧にしてきましたが。

実は。なんにもしてない・・・。

さすがに。

これはマズイ事態であると思ったため。

自らの尻に火をつけました。


ワークショップという名のタダ働きをしてくださる方。

急募!!

のこり若干名です。

5 件のコメント:

  1. ワークショップ1/19 は、もう定員オーバーですか?

    森の集いの「熊送り」から、はや何ヵ月…
    竹劇に行ける機会を狙っていましたが、こんなに月日が流れてしまいました。

    二階があったなんて、知りませんでしたぁ!!

    もし、空きがあれば参加したいです。

    返信削除
  2. 入江さま 
    コメントありがとうございます!!
    19日、OKです。
    19日の方が、大変かもとハタノさんが言ってましたが・・・。
    よろしくお願いいたします。 

    返信削除
  3. そうなんですか…☆
    燃えますねぇ!!
    気張ります~o(^o^)o

    車で行くんですが、どこに停めたらいいんでしょう!?
    当日、直接行って聞いた方がエエですかね!?

    返信削除
  4. 車は、竹田劇場の斜め前(竹田小学校入口付近)に停めてください。
    仮の話ですが・・・お地蔵さんの前とか、橋の下とかにも空き地がありますよ・・・あくまで仮の話ですが・・・。
    当日、お尋ねください。

    燃えちゃってくださいね。

    ご参加、お待ちしています!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとーございます~☆
      楽しみにしておりますっ

      削除