5.09.2013

ある日の喫茶キャッスル

こんにちは。

「喫茶キャッスル」

松本智翔です。


GWのある日のこと。

小気味いい小排気量の音が。

窓から覗いてみると。


うちの店、原付似合うわ~。

バイカーズカフェなんちゅうことを名乗るお店が多い昨今ですが。

バイカーて・・・。

うちは、「原付喫茶」

そんな感じ。


で、うちのラビットが見たいなんて煽てられて。

お客様放置で自宅へ戻り。

久々のラビットソン出動!!


かれこれ半年程放置しましたが、エンジン一発始動。

さすがの日本製。


で。

日本製といえば、幼馴染の藤岡くんが「陸王」を買ったなんて言うもんだから、

冷やかしに。



良いわ~。

HDのサイドバルブよりも安く手に入るから、こっちベースでチョッパーを作るケシカラン輩がいるらし
いですが。

是非、彼にもケシカラン輩になって欲しいものです。

そんなケシカラン藤岡くんが昔から好きです。



そんな一日を過ごしていると。

「天気が良かったから~」



と、ふらりとこんな車で後輩が遊びに来てくれたり。

robbers wolf
http://robbers-dog.blogspot.jp/

喫茶キャッスルの営業も終わり。

最後の客を見送り・・・。

なんかね。

幸せやな。

思ったんですわ。

バイクや車に囲まれて。

そんな友達がふらりと立ち寄ってくれて。

ああ。

俺。

やっぱり、モーター系好きやわ。





って。

日記を今日書こうと思ってたら・・・。





本日。

「天空の城」の取材で訪れたモデルさん達が

ランチを食べに、我が「喫茶キャッスル」にご来店。

めっちゃ顔ちっさ!!

めっちゃ足ながっ!!

めっちゃええ香り!!

店、めちゃくちゃオシャレで華やかに見えるがな!!

はああああああ。

俺、やっぱ、こっちのが好きや~!!!!

喫茶キャッスル「原付喫茶」改め

「model's CAFE キャッソー」でいきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿