5.01.2013

okayama2

買うもん買ったら、

とっとと会場をあとにして。

竹田劇場の次なる上映会作品の交渉へ。


気持ちのいい青空とオカヤマタワー(仮称)


リベット仕様が素敵です。

デザイン性も高かった。



これもカッコよかった オカヤマビル(仮称)


表から警察に踏み込まれて、

裏口のこの階段から逃げてみたいです。

私がお金持ちになって、このビルを所有できたあかつきには。

誰か、リアルドロケイしませんか??



岡山の観光名所周りをしながら着いた先は。

キミドリさん。







以前、一瞬、おじゃましただけなのに・・・。

冷やかしだったのに・・・。

しっかり覚えていただいており。

おまけに、「竹田劇場」でいかがですか??

と、次回作の提案までいただきました。

ありがとうございます!!


岡山一のおしゃれスポットで、覚えていただき、感激してしまい。

つい・・・。


もう、積むとこない程買い物してしまい・・・。

「とりおきしておきましょうか?」

って言われたのに。

「持って帰ります!!絶対!!」

って形に。

だってね。

安いんですわ。

ほんま。店売りでコレ???って感じで。


もう一度言いますが。

何も買い物する気なく、向かったのに。

しかも、半分仕事やったのに。

okayama、ほんま怖いわ~。


たぶん。

魔物が棲んどる。

うかうかしてると術中にはまるとこやわ~。



もしくわ、マッドマックス化してきてる。

モノが安すぎる。

多分、岡山は現金が必要ない世界に近づいている・・・はず・・・。



荷下ろし編につづく。





0 件のコメント:

コメントを投稿