12.25.2014

クリスマス・イヴ

今日は、面白いお客さんばかり。


いきなりお店で書道を始めてしまうお客さま。

うん。

喫茶キャッスルぽくて良いんじゃないでしょうか??

「智翔。」

2014年末に、モーニング娘。と肩を並べることとなりました。


そんなこんなで。

閉店後。

最近、お気に入りのあんどんカブの修理。

何とか年内に動かします!!


押収品らしく、キーが無かった為。

キーシリンダーの交換。


昭和の乗り物は。

「若葉」とか「青ニ赤」とか「空」とか。

配線図にも風情があります。



まあ、配線図なんて見なくても。

赤は赤。

青は青。

同じ配線の色につなぎなおすだけですが・・・。


照明のせいなのか??

老眼なのか??

鳥目なのか??

配線の色が・・・。

見分けられない。

もっとレバー食わないと。





あとは

バッテリー繋いで、ガソリン入れて完成!!

と思ったタイミングで。


和田山スぺシャルズ、登場。

急にカスタム心に火がついて。


直してたのに、バラしはじめてしまいました・・・。

ああでもない。

こうでもない。

49ccを真剣に語り合う40男達の

クリスマス・イヴ。






honda c50

0 件のコメント:

コメントを投稿