12.26.2014

昨日よりも今日

今日は

企画会議。



某法人の3グループでの新企画。

来年、年明からまた忙しくなりそうです。


2014年。

仕事は自分で創り出すもの。

そう思えるようになってきました。

会社員だった頃の自分には想像も出来ない毎日。

その頃の自分では耐えられないほどの困難も多々ありますが。

口に出したこと。

頭に思い浮かんだこと。

そんなものが、1つ1つ仕事になっていくという感覚は、

何事にも変え難い充実感を感じることが出来ます。




真面目になり過ぎましたが。

その会議の直後。

これもやりたくて仕方なかったこと。



わかります??

解るわけないか・・・。


昨日のこの写真よりも、車高下がってます。

やってる本人にしか解らないけど。


アレを切れば、コレに当たる。

コレをカットしてみると、ナニが干渉する。

1個づつ問題を解決して、5mm、10mmと目標(車高短)に近づいていく。


あ。

これって仕事と同じですね。

というまとめ方は、どないでしょう??


c50 行灯









0 件のコメント:

コメントを投稿