12.09.2014

行灯

入手した経緯が、

経緯だけに。

持ってることをすっかり忘れていた。

HONDA C50 通称 あんどん

リンク:押収品





ひっぱり出してきて。

寒空の中。

洗車。


となりのおばちゃんは、畑から採ってきたネギ洗ってました。



「まあ、さむいのにごくろうさんやな~」

ネギ洗ってるおばちゃんにネギらってもらいましたが。

ネギだけに!!



いえいえ。

こちらは、ただの趣味でございますので。



今日食べる為に、やってるおばちゃん。



他にやらないといけない事があるのに、今日やらなくても良い事に必死になる働き盛り。

とでは、

事の重要性が、随分と違います。



それなのに。

錆取りまではじめちゃう。


仕事の電話中にコシコシやってたんで、

息遣いがダンダン荒くなって。

次第に

「京都に…ハァハァハァハァ…昼頃には…ハァハァハァ・・・着けるかと・・・ハァハァ・・・。」

ってなってしまい。

「チショウさん、なにやってんすか??」

と電話の相手に訝しがられましたが。

実は、こんなことやってました。



真実は

仕事の電話中に、49㏄のポンコツを磨いていた働き盛り。

なのですが、

考え方によっては

週末の夕方に発情していた、男盛り。

の方が、

健全な男子なのではないかとも思います。


写真は、

左:錆取り前  右:錆取り後

の比較の写真の様ですが。

電話を左手で持っていて、利き手で錆取りをしていたから

と言うだけの写真でございます。



ただシャコタンしてあって。洗車して。錆取りしただけですが。

なんだか愛着が湧いてきました。



喫茶キャッスル出前始めます。

嘘です。



HONDA C50



0 件のコメント:

コメントを投稿