10.25.2013

台風

全てが上手くいってる。

俺の人生は転がり続ける岩だぜ!!

なんて思ってたら・・・。

教育委員会からの電話。

「旧井上邸の屋根が・・・。」


 

絶句・・・。


このままでは、今年の冬を越すことができないかもしれない。

との思いで立ち上げた、

「あさご茅葺き保存会」

この秋。

何度も来る台風の影響により

とうとう倒壊を始めてしまいました。

綿密に作った計画が・・・。


こういった事情、お察しいただき。

一人でも多くの参加者を募集させていただきます。


そして。

今日も明日も台風の影響で、大雨ですね。

明日は、余程の事がない限り、決行すると主催側で話し合いました。

ただ事故だけは起こしたくないので、

現場確認のため、今から山へ上ってきます。

追加、情報等、お待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿