10.31.2013

カヤ刈り 一日目 その2

1日目のヒーロー達。

黒幕。


 元同僚。
一緒に汗流す感じ、懐かしかったっすね。
「新聞記事みました。」と、参加してくださった斉藤さん。

「若い人ばっかりで恥ずかしい」と。

こういう参加の方、すごくうれしいです。

いつも迷子の人。decomplab
http://www.decomplab.com/


人生で初めて、ちょっと良いことしに来た人。


この方が繋いでくれたからこそ、このカヤ刈りができました。

イシバシフラッツ 代表石橋さん。
http://ishibashi-flats.com/

いい汗かいてる~
うわあ。めんどくさ・・・。
 
なんでも詳しい藤木さん。
 
 
今回は、山で、


 「サルナシ」を採ってきてくれました。

 
お味はキュウイそのもの。
 
 
山になってる果物で一番うまいとか。


 

遠征組。
 
大阪や川西から。
 
ありがとうございます!! 
安積創庭&カフェork yardの社長。

トラックを2台出してくれたり、
ロッジのトイレ使わせてもらうのに、トイレットペーパー買ってきてくれてたり、

微に入り細に穿つ気配りで、

カヤ刈りの準備段階から協力してくれました。

ほんまに感謝してます。

全員の写真を写したつもりやったのに・・・。
数人落ちてます・・・。
ごめんなさい。



お昼は。
あの!!CAFE ork-yard と、あの!!喫茶キャッスルのコラボによるホットドック。

贅沢~。
 

ボッロボロになったウインナーは。


私が解凍を忘れていたため・・・。

喫茶キャッスル一生の不覚。







0 件のコメント:

コメントを投稿