10.31.2013

カヤ刈りの夜

カヤ刈りが終わると。

とりあえず解散!!

お風呂に入りに行く人。


晩御飯の買い出しに行く人。

それぞれ自由に過ごす。



そして。

智翔さんは。

びゅ~ん


と、竹田城下へ戻り。



空家のご紹介。

無事。

ご成約いただきました。



で。

再び。

ビューンと。

万場スキー場(茅場)へ。


「交流会」は・・・。

「マツモトチショウ被害者の会」になっていました。



マツモトチショウさんへの文句で始まったこの会は・・・。

AM2:00まで。

よっぱらいのおっさんのグダグダ話に付き合わされる会に・・・。

被害者は、こっちや!!


 
万場ロッジ内に張られたテント。

快適に過ごさせていただきました。

楽しい時間でした。

お泊り楽しい。

SEED+ 岸野社長、

ありがとうございました!!

 



0 件のコメント:

コメントを投稿