9.21.2012

観れなかった人の為に

あちゃ~~。

やっちゃいました。

何時に何チャンで放送されるか告知してなかった・・・。

失礼しました。

放送されたのは兵庫が誇るサンテレビジョンのPM9:30のニュースでした。

観れなかった貴方の為に。


いきなりの竹劇本部です。


昔から但馬地方は『弁当忘れても傘忘れるな。』と揶揄されるように。
ドンヨリとした山陰地方が、よく表現されていると思います。


この町は、老若男女問わずチョッパーハンドルにまたがる山陰地方随一のCHOPPER TOWNです。


我が、城です。


ここで智翔さん登場。
遅刻してきて、かなり息が上がってます。

智翔さんの仕事風景。

今月20日に発売されるアイフォン5に対応すべく新型アプリの開発に勤しんでいます。


もう一つ智翔さんの仕事風景。

IT関連株の売り時期の指示を出しているところです。


そんな智翔さんのオフィス。

スーパーコンピューター『京』に対抗するための、コンピュターがずらりと並んでいます。


竹劇ブレーンのミーティング風景。



と、ここで緊急オペ。


『難しいオペでしたが無事に成功しました。あとは患者の生命力を信じるのみです。』

紹介します。
左のかたから建築士さん。生花店さん。農家さんです。



尖閣問題で、レアアースの輸出規制をされた場合の対応策を練っています。


最後に。
美白の秘訣を聞かれ。
『ヘチマ水ですね。』

ま、そんな感じの番組でした。

チショウさんて、すごい人なのがわかりましたね。

来月には、OPENだってさ。

また、出来もしないこと言っちゃったよ。



それはそうと。

カメラにあるはずのない物が映ってしまっていたのお気づきでしたか?


衝撃映像まで
















お気づきになりましたか??


わからなかった人の為に。もう一度。




もう、お分かりですね。


そう。解体現場から出るはずもない木の枝(しかも相当デカイ)がベスパの上に・・・。


最初、竹劇メンバーの誰かがチョケたんかと思ってましたが。

誰も知らないと・・・。

と、なると、誰かの嫌がらせか??

なぜに、わざわざ取材の日に限って!?

テレビを見た何人かの方から、『店の外観が汚ねえ』とバッシングされましたよ。



この日のうちに外観は
すっきり。

もう。ほんと困っちゃう。

そんなこんなでイベントまで、あと2日。







0 件のコメント:

コメントを投稿