9.05.2012

押収品

この人
「NORIUKI FUJIOKA SpeedCustom
http://51er.blogspot.jp/2011/12/hotrod-custom-show-2011-2.html


にお金を貸すと・・・。

待ってるだけじゃ、まず帰ってこない。

たまに『返して』っていうと、

『あ。今月無い。待って。』って。

返す気が無いわけじゃないけど、

超希少車に乗ってる為、

ヤフオク・EBAYのタイミング次第で、

無理してでも買っておかないといけない部品がでちゃったりして。

とんでもない金欠に陥いっている。

そのうち、こっちが遠慮しちゃって。

言い出しにくくなって。

今回は、去年の12月のヨコハマの旅費を俺が立て替えたのを着服。

で、もう9月。

ありえへんでしょ??

悪気はないんです。

極度のずさん体質なんです。

なので。

自宅へ取立て。



カブ押収。

あんどんカブいうらしいです。

超初期型のあんどんなんで、C100といろいろ共通らしい。

なかなかええやん。


こうしてお互いに得した気分になって、37年間、毎回うまくいってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿