9.26.2012

初上映

23日。劇場としてのオープンを終えることができました。

当日の様子は。
真っ暗。

そして。
「上映中」看板の初点灯。


上映中は。


裏方でコンビニのおむすびと自分で入れたコーヒーを飲んでました。

エビマヨと高菜と食べたらお腹いっぱいで、明太子は残しました。

エビマヨから食べんかったら三ついけたかもしれないと後悔してます。

でもオニギリは昆布と梅が一番好きです。

そんなことは、だれも興味ないですね。




そして会場の入数も、満員御礼。

椅子を追加で出したという結果になりました。

ありがとうございました。





まさかのフィルム紛失事件により、15分程度上映が遅れた事、お詫び申し上げます。

次回は、上映中は製氷機のスイッチ切ります。

入口の建具のガタガタ音を是正します。

上映開始にブザーとかつけたいな。

反省点も多いですが。

次回は、もっと上手になります。

今回は心の広いお客様に許してもらえたと、ひしひしと感じております。

ご意見、ご感想、叱咤激励などなんでも下さい。

皆様とともに成長する「竹田劇場」でございます。

次回もお楽しみに。



同時に、竹田劇場で流してやってもいいよっていうフィルム作家さんを募集中です。

映画でなくても、映像系ならなんでもOKです。

ジャンルも問いません。

ポルノは、アートだと言い切っていただけると、流せるかもしれません。

2時間越えモノでも、瞬間インパクト系でもなんでもいいです。

竹田劇場映像倫理委員会(通称:竹リン)はユルユルです。

思いっきり表現しちゃってください。

どんな映像が見られるか、僕が一番楽しみにしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿