9.30.2012

Friday

金曜日 
15:00
ひっかかった赤信号に、妙にイライラするのは・・・。

「午前中には行けると思います。」と打ち合わせの約束に

3時間以上遅刻しているからで。

そもそも、金曜日にやってるこの仕事は。

その週の月曜日には終わらせるつもりだった仕事で。

先週立てた予定は、すでに1週間近くの遅れを。

一週間の遅れは、一ヶ月のスケジュールに影響を及ぼし。

一ヶ月の狂いは、半期分の予定を食ってしまい。

簡単に引き受けた仕事は1年待ち以上になってしまう。


一年スパンの仕事の遅れに胃が痛い思いをしていると。

信号が青に。


よく考えたら、俺の人生に信号待ちなんて、さほど影響ない。



0 件のコメント:

コメントを投稿