9.15.2012

残り7日

いよいよですよ。

頭の中、せんなんことが

あれやこれやそれやどれや・・・。

パニックですわ。

残り一週間となりました。

やりたいことは山ほどあるが。

ここからはイベントまでに最低限何をしないといけないか。

どんどん見切っていかなあかん。




これだけはしとかなあかん事。

それは.

『営業許可』

間に合いました。

喫茶キャッスルは、飲食店ですよーーーーーーーー!!


しかし。

保険所さん。

建物の検査は確かにしたよ・・・。

しかしだよ。

保険所さん。

あんた、一番大切なものを見落としてるよ・・・。

それは。

ヒゲのマスターの手。
毎日毎日、こんな手してるのに・・・。

いいのかね??

世間を新しい感染症で賑わしちゃったらどうしようかしら。

オー158。


あ。
竹田劇場2F工事も始めました。


1号室と3号室の間の壁。
西日がガンガンで暑い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿