10.31.2014

カヤブキ(ひょうご森のまつり編2)

6:45 出発


さむい。


こう寒いと。

うちの車。



前オーナーの趣味がうっすら見えて。

やんちゃだったころを窺わせるので、非常につらい。

彼女が元ヤンの過去を持ってた。みたいな感じ。




会場到着。

ひょうご森のまつりの開催趣旨は。

「ひょうご森のまつり」は、森や緑が、生命の源泉である水を貯え、土砂災害を防ぎ、心や身体を癒すなど県民共通の財産であることを認識し、県民参加による森づくりを一層推進し、かけがえのない森林を次世代に引き継いでいくことをめざして、開催しています。

という、本来の目的など知る由もなく。

「石黒彩とお友達になりたい。」

という不純な動機の元。

あさご茅葺き保存会は本日も活動開始。



この時すでに、このオブジェの名前は。

「彩ホイホイ」

入り口の微妙な角度は。

勿論。

真っ直ぐに

石黒彩ブースへ。

この楽しそうな空気を察知して。

石黒彩さん自ら餃子をもって入ってくるに違いない!!



とりあえず設置完了記念写真。


パシャリ。

って・・・俺、入ってないがな!!ちょっと!!


作業はじまると。


お。


入ってる入ってる。


石黒彩は・・・

おかしいなあ。

入ってないなあ。


とりあえず完成。


で。また記念撮影。
パシャリ。

って!!ちょっと!!また俺入ってないやん!!





このまま、石黒彩とは触れあう事のないまま、終わってしまうのか!?

しかし、このままで終わってしまうあさご茅葺き保存会ではない。

この後、奇跡が起こる!!


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿