10.31.2014

カヤブキ(ひょうご森のまつり編3)

ここで問題が発生。

私、石黒彩さんの顔を知らないという事に気付く。

モームスか、AKBかでいうと、たぶんモームスに居ただろうという

大体の予測はついている。



まずはどの人か教えてもらう。


ターゲット確認。



そして。

この男が動いた。

安積武。



安積創庭 代表。

であり

今をトキメク

オークヤード 社長。

にして

あさご茅葺き保存会 会長。


通常、胸をはり自分を大きく見せるのが野生の習性であるが。

この男は威圧感を与えないように、

猫背で近づく。



上半身を動かさずに。

ヌラリ、ヒョロリ。

安積:「あの~ぉ・・・」

マネージャ:「すみません。石黒は急いでおりますので。」


安積:「いや~そこをなんとか。」

マネージャ:「それ以上、近づかないでください」


安積:「エヘヘ。」

マネージャー:「通報しますよ!!」


安積:「僕たちとローションプロレスをしませんか?」

マネージャ:「目をあわせちゃダメです。」



手を出した瞬間。

猛ダッシュで逃げる石黒彩さん。



もうだめだ。

誰もが思った瞬間。

奇跡が起きた。

石黒彩&茅葺きハウス&会長のスリーショットに成功。

その写真がコレ。





さすがの交渉術です。

会長!!

僕たち。一生ついていきます!!

でも、だいぶ気持ち悪かったです!!






で。そんな事すぐに忘れて。

遊ぶ!!


アソブ!!




あそぶ!!!!

いくつになっても遊ぶのは楽しい。



また、遊びましょう。

参加者も募集。

俺らに仲間外れはありませんので。

是非!!

次は、カヤカリキャンプ!!

11月8日9日。








0 件のコメント:

コメントを投稿