10.03.2014

金山ゆいLIVE終了

報告が遅くなりましたが。

金山ゆいちゃんのLIVE終了しました。




私は外で駐車場がかり。

中から漏れる歌を聴きながら。

夜風の心地よい夜でした。


お越しいただいたお客様に感謝。

ほとんどがご新規さん。

新しい縁に感謝。



定員40名。

小さな劇場で、入りきれなかった方には、本当に申し訳なかったです。

こんな場所で、ライブを決めてくれた、金山ゆいさん、渡瀬健志郎さん、渡瀬翔さん、関係者の皆様

本当に感謝しております。







リハーサルの時、外にこぼれる音に聴き入ってた女のコ。

あまりに熱心だったので、

「リハーサルだけど中に入って聴いていく?」

数分後、感動して号泣していました。

こんな純粋な子たちが居るなんてと、

おじさん感動してもらい泣きしそうでした。

ゆいちゃん、健志郎くん、ご協力ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿