10.31.2014

カヤブキ(ひょうご森の祭り編)

この祭りに出たが為に・・・。

仕事に追われているAM2:00。

激しく後悔しております。




今の私を苦しめる事になった土日を

振り返ってみましょう。

石黒彩に会えるよ!!と言われ。

「ひょうご森の祭り」に出るハメに。




いつものお祭り男達が


 集まって


朝から


はちまきの棟梁の指示で

何やら作っております。



お昼には

テキヤのオッサンが


屋台を持ち込み。


ヤキソバとスープの炊き出し。


午後も

にぎやかに


作業がすすみ




俺忙しいのに。

「あ。チショウ君。写真撮って~~」って


パシャリ。

え・・・。二人って、そういう事やったん・・・。




なんとか完成し。


トラックに積み込み。


明日の為の
ミーティング。



皆、忙しいはずなのに。

折角の休みなのに。

遠くは大阪から集まって。

朝から夕方まで働いて。

男同士って何なんでしょう。

バカばっかりですわ。

約一名男より男前女子Fさん。

そしてバカな男たちを笑顔で送り出す奥さまたち。

世間でいう

「まちづくり」「地域活性化」

はあ??

なにそれ??

そんな難しいこと、俺ら考えたことも無い。

考えたりする前に、体が動いてしまう。

みんなで集まれば、絶対に楽しい。

それだけを信じて

集まってくれる仲間。

本当に良い人が集まってくれます。

これは俺たちの遊びの一環

周囲にとやかく言われるすじあい無い。

真面目ばっかりやる必要もない。


金網デスマッチ。



でも・・・。

でも・・・やっぱり・・・。

俺は男同士よりも。

石黒彩とローションプロレスがやりたいな。

と、こころの中でつぶやくマツモトチショウであった・・・。



つづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿