10.12.2012

空家活用プロジェクト






これらの空き地には、以前家が建っていました。

少なくとも、自転車で走り回ってた子供の頃までは、びっしり軒を揃えて建っていました。

城下町の風情って。

町家の連続性にあるように思うんです。

それが、いたるところで空き地になってしまって。

このままいけば、十年後。

いや、

五年後には。

天空の城 竹田城から見下ろす、この風景は、

変わってしまっているやろな。

さみしいやん・・・。




と、いうわけで、空家活用プロジェクト。



※写真に写っている家が空家ってことではありません。


やってます・・・やらされてますかな??

写真は、朝来市の空家の悉皆調査。

こ~みえて、わりと忙しいんですけど。

おれ。


朝来市に移住したい。

朝来市で商売やってみたい。

そんな方。

一度、ご相談ください。

ちしょう不動産が、あなたの相談にのります。

補助金もあるよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿