10.02.2012

頭痛

ある朝、目を覚ますと。

コメカミの後ろ辺りに痛みが。

仕事が仕事だけに肩こりがひどく、極度の眼精疲労も。

だから偏頭痛は、頻繁に起こりますが。

こんな場所は初めて感じた痛み

この年になると。

胃にナニが出来たり・・・。

網膜が剥がれたり・・・。

毎年毎年、何かしら起こるから。

色々考えてしまうんです。

まだね。

志半ばなんですよ。

あれもやり遂げなあかん。

これもやってしまわないと。

責任もあるし。守るべきものもある。

こんなところで、病気に負けるわけにいかない。

スマホで「脳梗塞の前兆」とか調べるか。

と手にとった瞬間。





思い出したんですわ。

昨日。

友人宅に押しかけて、原付をとりあえずシャコタンしてて・・・。

夢中になりすぎて、ガバッと開いたカウルに頭ぶつけたんやった!!!

チルトカウルのバカ野郎。

・・・俺なんか死んだらええわ。






死なな治らんシャコタン病。

「シャコタンは二巻きカットから」

なんていう輩は居ますが。

和田山スペシャルズは。

「とりあえずノーサスから」

あれをあ~して-3cm.
これを移動して-5cm
板金加工もしたら・・・。
まだまだ工夫できるな!!ヨッチャン!!!
まだまだ楽しめるがな!!ヨッチャン!!!

車体がデカイだけに、異様な迫力。



0 件のコメント:

コメントを投稿