10.23.2012

お礼

先日(10月21日・日曜日)に、自宅へお越しいただいたご夫婦さまへ。


日曜は留守にしており、また竹田劇場を閉めており、

大変申し訳ございませんでした。

遠い大阪からわざわざ出直していただき、

知らない土地で、名前も知らない私宅を探すのは、

大変なことだったかと思います。

本当に驚きました。

名前をお聞きして欲しいと頼んだのに、

名乗らずに帰られてしまったようで。

非常に残念に思っています。

お会いしたかったです。


私としましては、竹田城を見にお越しいただき、

少しでも良い旅の思い出を残していただきたいと思い、

純粋にそれだけの思いで、

地元住民として、当然のことをしただけのことです。

今回は、寺町通りを見て帰られたと聞きました。

天気もよく、此度の旅行も楽しんで頂けたなら幸いです。

もし叶うことなら、

いつかもう一度、この町へ遊びにお越し下さい。

その時には、美味しいコーヒーを入れて

おもてなしさせていただきます。

三度目に足を運んでいただく価値のある町に、守り、変えていきたいと思います。

その時を楽しみにしております。


お目につく可能性が少ないかとも思いますが、

お礼を一言申したく、このブログに残させていただきます。

本当にありがとうございました。


竹田劇場 松本智翔






以下、検索用

TAKEGEKI 竹田劇場 喫茶キャッスル 竹田城 竹田 雲海 天空の城 マチュピチュ  法延山 妙泉寺 松本一級建築士事務所 朝来市 映画館 クリーニング 髭 ひげ ヒゲ 車屋 寺町 

0 件のコメント:

コメントを投稿