10.22.2012

JET

キャブのジェット。

何番か見てくれへん?

って、頼まれて。

ばらす。

え~~~~っと・・・・・・


ん??


ちょっと、まってな・・・・。


見えるんやけど・・・・。

2?

5?

ん???

いや、ちゃんと見えてんねん!って。

ん~~~~~。

もうちょっと待てって!!

横からちょろちょろ言われたら、見えるもんも見えへんがな!!



こんな感じやないんですわ。

ちゃんと。

はっきり。


こんな風に見えてるんですけどね。

書いてある文字が・・・。


こんな風に見えるんですわ。

人??鳥??なに??

見たことない文字に見えるんですわ。

いや、見えてるんですよ!!

はっきりと。

まじで。


でね。

若い子に見てもろたら、

さらりと

「あ。42.5って書いてありますね。」

って。

そう言われたら、42.5にしか見えへんのやけども。

どっからど~見ても42.5って書いてあるのに。

42.5やんけ!!って言えるのに。

まったく読めんかった。







これっって、巷で噂の・・・・・老眼??


0 件のコメント:

コメントを投稿