10.18.2012

pizza

本日も、10:00~16:00程度で、「竹田劇場・喫茶キャッスル」プレオープン中です。

昨日ね。

やってみたんですよ。
あ。これ。
このPIZZAソース。
恥小プロデュースのヤツね。

もうすぐ、販売します。

よろしく。

で、できたのが、こちら。


試食会開始。

うまい!!!!!!!!!!

作ったのは、スタッフのKさん。

あとで聞いたらなんと、栄養士さん。

しらんかった・・・。

うちで出すのは、栄養士さんの作ったPIZZA。

後付けの付加価値。

で、二回目・・・三回目やったんやけど・・・。

一回目が一番うまかった。

回数重ねたら旨くなるなんて、簡単なもんやないですね。

理由は、わかってるんで、調整します。

二回目は挑戦。
三回目はウッカリ。

料理の道険しい。

その間、料理が出来ない恥小さんは、

もっぱらトイレ掃除。

朝昼晩と、トイレ掃除。

便器マニアの恥小さんは、古いINAXの便器大好き。

この丸みがかわいい~~。

磨けば磨くほど愛しいINAXの旧便器。

ぬああ。かわいい~~。

ちょっぴりピンクで、ぷりっと丸くて。

うほっ。かわいい。

と、ここで産業スパイ登場。

「安積創庭」さん
http://www.azumisoutei.com/pc/

近く
「Oak-yard」
というカフェを始められます。

行くのが楽しみな場所。

来月、ツーリングがてらお邪魔する人募集中。

と、いうことで、本日もよろしくお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿