10.29.2012

不正疑惑

突然、神戸から呼び出し。


とうとう、あれがバレちゃったか・・・。

とある資格の補講で。
みんな必死で実習中。

お題は1時間以内に、伝統工法の継手のスケッチ。

1:00 スタート

0:50 喋る

0:30 とにかく喋る

0:20 まだまだ喋る

0:10 突如のスパート

0:07 TOPで完成&提出

3分で原寸スケッチ完成。

賢明なこのブログの読者なら、すぐにお気づきでしょう。

人生。

一時間の努力よりも、3分のヒラメキが勝るものです。

限りなく不正スレスレの疑惑を抱かれながらの卒業。


これ、バレてしまいましたか??


ところが。

怒られることは無かったものの、

とんでもない事態に。

この時言っていた。
http://51er.blogspot.jp/2012/03/speech.html
次の山が、とうとう現実のものに。

本当にヤレるのか??と言われても、

誰もやったことない事だからやらなしゃーないでしょ。

名指しで押し付けられた仕事はこなさないといけないでしょ。


正式には、この場ではまだ言えない。

けど。

おもろいことになるのは間違いない。

明日から、新プロジェクトスタート。

特別チームを作ります。

6名選出。

あすの智翔さんからの電話は、恐ろしいですよ。

覚悟してください。








0 件のコメント:

コメントを投稿